外国人と仲良くなる!!

出会いがほしい

さて、いかがなものか・・・!?

先日は散ざっぱら全身しそうにない


”心意気”だけは一人前に書き綴ってみましたが、


その内容たるや、読み返してみると・・・。


薄っぺらい!!!!


そりゃぁ、もぅ、書いてる自分でも


ビックリするくらい中身が薄い。


『希薄・・。』っていうか、むしろ『皆無!?』


というくらい、恥ずかしい・・・。


にも関わらず!!
普通に『イィね!』的な反応を見せて下さった方もおられ、


もぅ、感謝!感謝!なのであります。


薄っぺらい毎日を繰り返していても、


何かのキッカケで事態は華やかに好転し始めるもので


そのキッカケ作りの一つの方法として


ささやかな事にも反応して感謝の気持ちを


忘れないことなんじゃないかなぁ・・?と、


何も常日頃から敏感にアンテナわ張らずとも、


何気に ふとしたキッカケでも構わないと思うんです。


そこの場面で素直な気持ちを持って、
その想いを伝えれば感謝の気持ちも
連鎖して拡散出来るハズ・・・・。



・・・と、もっと早くに


ほんの少しでも気付いていたなら、


今、こんな独りで寂しい想いをしては


いなかっただろう・・・。




そう、思うと少し社会に 
お返ししなくては!と気持ちも
奮い立つ♪



ちょっとづつ、出来る事からでも
始めていこうと♪


そーすれば、カノジョに
繋がる何かが見えてくれては
しないかなぁ・・・なんて
考えてみたり  (笑)



っつか、見ず知らずの方も
読んで下さっているんだから
何かしら面白い事が書けるように
行動していかなくては!!!