外国人と仲良くなる!!

出会いがほしい

今日は国際交流、国際恋愛については、お休み

ここのトコ、毎日 地味過ぎる婚活に向けた下準備ばかり書き連ねておりましたが、少しブログに上げるのは、お休みしてみます。


アラフィフの独身オヤジがガツガツと出会い欲しさに願掛けしてばかりでも前には進む事もないだろうと思いますし。


今年の抱負としては去年の人間関係を清算して心機一転、新しい出会いのある年にしようと考えていたのですが、特別エリート男子ってワケでもないので、いきなりミスユニバース並みに美しい外国人のの方と仲良しになれるゆなご縁もないでしょうが、ポジティブな気持ちを維持すべく、肩から力を抜く一日にしようと思います。



ちょっと冷静に人付き合いに関して見詰め直してみないと魅力的な人間になるにはほど遠いなと反省しております。


あんまり一喜一憂し過ぎると余裕無いみたいで格好悪いですしネ…。




なんか秘訣としては、目的としている人が集まりそうな場所を調べて、行ったら最後 腹くくって当たって砕ける覚悟なのは国内外の別に関係ないようなので、慌て過ぎない姿勢を心掛けます!!